冷え冷え〜〜

2016年01月25日


1月25日(月) 旧暦12月16日 火の兄(丙)・巳。
九星=七赤金星、六輝=先負、十二直=執(とる)、二十八宿=心(しん)。

三隣亡。初天神。

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

自宅の室内の気温が18.0度そんなに冷えていないと思いながら、建物を取り巻く風は半場じゃ無い。北風から今朝は南風と西風へと移動しながら吹き上げる風にフラッとしたり(;´д`)トホホ。そんな中でも黒ちゃんは外でおトイレ(^。^;)。

和室と洋間の仕切りをしめるとちょっと暖かいがジッとしているとやはり冷え冷え〜〜二時前に暖房を入れたので明け方迄はいいあんばいだったが、暖房を切ったら数分後から土間がヒンヤリしてきた。

そんな中、元バイト君(松原くん)は無事教え子達の成人式には参加出来た様で、先ほど、空港まで送り届けましたが、雪の影響で30分から1時間遅れの様子。無事自宅に着くことを願って帰って来ましたが、暴風に車が左右に揺れてちょっと恐かったです。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop