時期のうねり

2016年01月19日


1月19日(火) 旧暦12月10日 金の兄(庚)・子。
九星=一白土星、六輝=先負、十二直=閉(とず)、二十八宿=翼(よく)。

一粒万倍日。

今日生まれた子の
主護神は、かー西ー金の兄
(庚)=阿弥陀如来(あみだ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、かー西ー金の兄
(庚)=阿弥陀如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

なかなか消えない念、どうしたものか? いつも反省する・・・そう会わなければ良かった・・とね。( ;^^)ヘ..。

だが、それなら今の念以上の絡みの念が飛んでくる。(;´д`)トホホ。

思いが邪気かし猛威を振るうかの様に昨晩は建物の北側と西側の風が暴風となって襲ってきていた。すざましい念!!

これが霊媒師の思いなのか?そんなにまでして・・・・・相手にされない悔しさで送って来る念も、今朝は念返しの処理祈願をしたら、急に暴風も収まった。(^。^;)。

手伝って欲しいならばそういえばいいのに・・・なんて穏やかな念を送り返したが気付いたのか霊媒師の念が感じない程に納まった。

以前の自分ならば・・・と今の自分と見比べる程の気持ちのゆとりに、チョコッと成長した思いだった。

さて、ここ数日メンバーを通して御獄や拝所だった元聖地の整理をしている。50以上の処理は済ませたが、この先このような出来事が納まって欲しいが、さてどうなる事やら!! 

時期的な事もあり、霊界が騒々しい!! 絡まれないように気を付けて下さいね。


↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop