時期的な症状

2016年01月16日


1月16日(土) 旧暦12月7日 火の弟(丁)・酉。
九星=七赤金星、六輝=赤口、十二直=成(なる)、二十八宿=柳(りゅう)。

念仏の口開け。初えんま。

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

多忙な一日でした。先週から週末&祝祭日を新居で相談を受ける事にしたが、結構問い合わせが多かった。

今週はお会いしたい方と明日の14時に予定していますが、その前に相談が次ぎから次ぎと相談事が舞い込んできた。

新年を迎えてって思うが祭事事は全て旧暦で行う為まだまだ12月だ。そんな事も有りで霊界の相談や浮遊霊に絡まれ安い時期でもある。

去年に比べると結構の相談の数だが、大抵が未成仏している先祖霊がそれに便乗した霊に絡まれて肌がかゆくなったりと霊が触れると症状が表にでているケースが多い。

相談を受けながら祈願、その繰り返しで仕事もどうにか終えたが、何もかもスッキリして旧正月を迎えたいですね。(^ー^)。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop