新たな出会いへ

2016年01月15日


1月15日(金) 旧暦12月6日 火の兄(丙)・申。
九星=六白金星、六輝=大安、十二直=危(あやぶ)、二十八宿=鬼(き)。

不成就日。小正月。

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

朝から本部へ出かけて行った。ボーッとして帰って来たが、昨日からお会いしたいとの事でのお問い合わせの件もあり、土曜日の午後2時宜野湾の志真志の通りから奥へ入った住宅の様だ。

風水などを学んでいる高齢の先生らしいが、こんな若造に何をお感じになられたのかまだお会いしていないが人様伝えの出会いなのでo(^o^)oドキドキ(((o(^。^)o)))ワクワク""状態です。楽しみですね。

さて、Tabletの代用品というかメインをどのように対応すればいいのかを検討した結果。iPad4のWi-Fiモデルを使用することにして、外部SIMをりようして使用する事と、ノートパソコンをテザリングのような方法でWi-Fiを利用する事にした。

Tabletでの入力の遅さや、折角新居の自宅をネットを上手い具合に利用する事をイメージしての結果だった。

後は支払いをし送られて来るiPad4を利用しての実践とノートパソコンを利用・・・

これが上手く行くと、文字通八重瀬の新居での相談も進歩する事になるでしょう。楽しみですね。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop