神々への御礼

2015年12月30日


12月30日(水) 旧暦11月20日 金の兄(庚)・辰。
九星=八白土星、六輝=赤口、十二直=定(さだん)、二十八宿=箕(き)。

今日生まれた子の
主護神は、かー西ー金の兄
(庚)=阿弥陀如来(あみだ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、かー西ー金の兄
(庚)=阿弥陀如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

今朝から那覇と新居との行ったり来たりでした。お陰様で無事午後2時から開催が出来た。

ユンタクしながら一年の〆のご挨拶をメンバー一丸で行い、来年へ向けての思いをそれぞれ神々へご報告。

食事後、買い出し、留守の間に数名のメンバーがご挨拶にみえたようで、本当にm(._.)mアリガト ・・でした。

夕方になり、今夜も駐屯基地辺りから発信しているかの様がレザー光線。

9時ちょい過ぎに真相を・・と皆で見学がてらに出かけたが、現場近くに行くまで消えていた。

次回はもっと早めに行けたらいいですね。(^ー^)。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop