その時が来たか

2015年12月15日


12月15日(火) 旧暦11月5日 木の弟(乙)・丑。
九星=二黒土星、六輝=先負、十二直=除(のぞく)、二十八宿=觜(し)。

不成就日。

今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(あしゅく)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

今朝から凹んでいます。そうなんです、黒ちゃんが、ピーチャーを食い始めました。それも弱り切って死んだ物を・・・・

目の前でその様子を見て怒る事も出来ずただただ呆然としていました。

いずれは野生化して生き物をもしかしたピーチャーをと恐れていたが・・・・

数日前から食欲がないのかなんだろう・・・と思っていたが、その上、以前は一日に3匹は取ってきていたが・・・・とうとう食い始めました。

スッカリ気力が落ちて後悔しています。朝のご飯を食べさせるのに、野獣化して噛んだりしないかなぁとか不安になりながら食事を与えています。

今でも耳には、ピーチャーの骨をかみ砕く音が残っています。 雨の予想で自宅で寝かせていますが、これでいいのかとかどうしたらいいのか?生き物を食う事は別の方にも発展しないのかとか、まぁ、回りがウジ畑だから、殆どが生き物はいないがちょっと頭の中が暴走しています。(^_^; アハハ…。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
この記事へのコメント
ねずみとかも食べるので・・。所詮、肉食ですからね。
(´-ω-`)

家から出さず、こちらの出したご飯を食べさせるようにするしか・・。
今となってはそれも厳しいと思いますが。
(^^; 

寄生虫とか、病気を貰わない様それが心配です。
Posted by いるか at 2015年12月15日 00:25
▲pagetop