雨の中どうしている

2015年12月11日


12月11日(金) 旧暦11月1日 金の弟(辛)・酉。
九星=三碧木星、六輝=大安、十二直=納(おさん)、二十八宿=婁(ろう)。

●朔(19時26分)。旧暦11月1日(感謝ディー)

今日生まれた子の
主護神は、かー西ー金の弟
(辛)=阿弥陀如来(あみだ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、かー西ー金の弟
(辛)=阿弥陀如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

師走・・・ほんとに早い流れです。

気候の移り変わりも激しい、一昨日だった穏やかな天気が明け方から新居では暴風。こんな時くらいノンビリしたいが、そうも行かない我が家の黒ちゃん。夜な夜な甘えた声で起こしに来る。

この際だから、行方不明の掛け布団をと和室の押し入れを開けたら、それらしき包みが・・・ありましたがな・・・よかった〜〜早速引っ張り出してカバーをセットして一段落。その間に出て行った黒ちゃん、気になったのだろう。獲物がないかと押し入れの中に入って屋探し、お陰でざまされずベッドに布団がセット出来た。

出て行く様子もなくどっか隠れた黒ちゃん。シャワーして寝る準備をしても鳴き声がしない。何処へ行ったのか探すと、さすが寒いのか腰掛けの座布団の上で寝ていた。

が、やはり野生的な感はあるのか出かける時間には起きて来てふくふくのベッドの布団の上に上がって気分良さそうに寝た。

足を伸ばす事も出来ず、結局起きるまで布団から体半分出して寝た。(^_^; アハハ…。

6時に起きて出て行ったが、朝帰りしない。(;´д`)トホホ。今頃は雨に追われてどっかの陰で寝ているのだろうね。

早く帰って様子を見なくっちゃね。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop