感謝の忘年会

2015年12月10日


12月10日(木) 旧暦10月29日 金の兄(庚)・申。
九星=四緑木星、六輝=友引、十二直=成(なる)、二十八宿=奎(けい)。

庚申。納金比羅。

今日生まれた子の
主護神は、かー西ー金の兄
(庚)=阿弥陀如来(あみだ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、かー西ー金の兄
(庚)=阿弥陀如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

お陰様で無事忘年会も終わりました。

今回、縁があってご利用させて頂いてる「かばさ」のオーナーと「わ」のオーナーがご参加され結構盛り上がりました。

5年ほど前からやっと恩師の歌も歌える様になり、ついつい思い出しては目頭が熱くなる・・・そんな状況でしたが、気持ちも吹っ切れて平常心で歌えた事、ほんとに感謝の忘年会での一コマでした。

後は、神模会!! それが終われば今年の祭事も終わり。ほんとに感謝の日々が続いています。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop