買い出し

2015年12月05日


12月5日(土) 旧暦10月24日 木の弟(乙)・卯。
九星=九紫火星、六輝=先負、十二直=定(さだん)、二十八宿=女(じょ)。

今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(あしゅく)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

多忙な一週間が過ぎ、今日からスローな流れになって居ます。

さて、大抵週末はメンバーと時間が有れば買い出しに出かけます。

今回は野菜ジュースや黒ちゃんの砂などを買いながら中部へ・・・

時間の過ぎるのが早すぎる〜〜〜

買い出しを無事終えて帰って来ました。

途中でイメージの会話したり目に入る景色をヒントに話題に華がさきました。

冬物では、畳一枚ほどの洗えるじゅうたんが半額で、色指定も数点なら出来るとの事。

早速三点取り置きをお願いして帰って来ました。

毎度の事ながら、渋滞に巻き込まれないように祈願しながらどうにかすり抜けて来ました。ほんとに感謝ですね。


↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop