文字入力をマイクで

2014年06月30日


6月30日(月曜日) 旧暦6月4日 水の兄 (壬)・申。
九星=一白土星、六輝=先負、十二直=満(みつ)、二十八宿=畢(ひつ)。


今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(癸)=宝生如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

指の大きさでスマホだったり従来の携帯だったり、なかなか入力が出来ず、ついパソコンで入力し配信していますが、Macには音声で文字入力が出来る機能が付いています。

それが、Macだけと思ったのですが、なんと、携帯でもできる状態にアプリが準備されています。

午後から先生方のスマホや自分のMac君にも音声入力できるようにセットしてくれました。

慣れるまでは入力ミスは多いが慣れてしまえばわりと早くメルマガの書き込みなどはほんの数分で終ります。

今日のブログの入力も音声入力を利用して行ってます。すごい時代の進化なりましたこととびっくりしてます。
皆様もチャレンジしてはいかがですか?

さて、今月も今日で終わりです。そして明日からは下半期が始まりますお互いがんばりましょう!!

お線香のご用命は、繁多川線香=琉心煌(りゅうしんこう) http://ryuzinkan.com

文字入力をマイクで


↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop