霊界が騒々しい

2014年06月13日


6月13日(金曜日) 旧暦5月16日 木の弟 (きのと)・卯。
九星=一白土星、六輝=友引、十二直=納(おさん)、二十八宿=亢(こう)。

◯望(13時11分)。

今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(癸)=宝生如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

何時もの様に、感謝ディーも終わり今日の予定が無事終えた・・・と思ったら22時過ぎいきなり電話。

内容を確認すると、浮遊霊に絡まれて身内が暴走しているとの相談だった。

( ;^^)ヘ..、旧暦の1日そして15日の前後に興る現象だけど、どう対処していいのか判らない為急きょ病院に入院させる羽目になったとの事。

病気じゃないからね・・・その為、明日急きょ処理祈願する事になった。

しかし、毎度の事ですが、霊界をどうにかしたいですね。と言っても、対処してくれる方々が随分いなくなった事や、初七日で全て終わらせて終う霊界の作法のズレ。行き場を失った他界し方々・・・

数日前にもメディアでそれらしき記事がアップされていたようで、もっともっと酷くなるあの世とこの世。

どうしょうも無いね。

さて、沖縄でリサイクルしているネットを利用して午後に買い取りの商談をした。

急いで待ち合わせの場所へ出向いたが、相手が来ていない・・・10分過ぎても来ない。

結局取引は、からかわれたのか??〜〜〜てな具合で暫くはサイト利用の売買は控えめにしなければね。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop