何が出来る??

2014年06月01日


6月1日(日曜日) 旧暦5月4日 水の弟 (みずのと)・卯。
九星=七赤金星、六輝=友引、十二直=開(ひらく)、二十八宿=昴(ぼう)。

一粒万倍日。衣替え。糸満ハーレー。奥武島ハーリー。

今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(癸)=宝生如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。 

6月ですね、ハーリー鐘が鳴れば梅雨が明ける・・・そんな先人達の教えだが、夜中から小雨が降り出してる。

そして、上半期の〆の月でもある6月がやってきた。心のゆとりは無いが、今自分が出来る事を模索している。

そして、環境を変える為の軍資金作りに神々の智慧をお借りしてネットビジネスをもう一度学び直そうと独りで思い描いている。

ネットビジネス、距離感もなく信頼関係を重んじるビジネスでもある。個人レベルの限界が無いとも言われるネットビジネスだが、あるのは智慧とやる気の違い。

大まかな流れを把握するまでには随分遠回りしたが、後は近道しか残っていない気がする。

だからチャンス到来だと自分自身を信じて前進しようと、ネットビジネスに必要な環境を整えています。

いちどきりの人生の営みだもん、失敗もあれば、波瀾万丈の出来事とも遭遇する。だからこそ楽しいと思える。

どのような出会いが6月はあるのか?楽しみですね。       

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop