官公庁の御用納め

2013年12月27日


12月27日(金曜日) 旧暦11月25日 火の弟(ひのと)・卯。
九星=四緑木星、六輝=大安、十二直=平(たいら)、二十八宿=亢(こう)。

官公庁御用納め。仕事納め。

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(癸)=宝生如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

巷は御用納め。会社の御用納めも行われる。去年、銀行で新札の両替と振り込みでみずほ銀行へ行ったのですが、窓口は閉まっていてATMで現金の引き出しをしたら手数料が記載された。

一昨年まではそんな事はなかったが、その後、沖縄県の地方銀行でも手数料が記載されていたとの事が聞かされた。

銀行も御用納めで明日で業務は終わり!! 窓口は年明けの6日から業務が行われるようですね。

我々の御用納めはそれぞれの家庭により行われている。昨日終わったとご報告もあり自分の様にメンバーの皆が終わった後天界へご報告するため、31日に御用納めと「シリガフ」を行う。

毎度の事で何事もなく終わってくれればこれも又感謝ですね。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
この記事へのコメント
 識名杜では、早めですが「シリガフ」を行いました。本部からの天界へのご報告、よろしくお願いしますm(__)m。
 
Posted by 美幸鑑定士 at 2013年12月27日 08:13
▲pagetop