感謝ディー

2013年12月17日

12月17日(火曜日) 旧暦11月15日 火の弟(ひのと)・巳。
九星=七赤金星、六輝=先勝、十二直=執(とる)、二十八宿=觜(し)。

○望(18時28分)。感謝ディー!!

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(癸)=宝生如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

さて、ソロソロと年賀状の裏書きをチェックしたら、ありゃりゃ開かない。( ;^^)ヘ..。
原因はパソコンのOSのバージョンアップが原因だけど、ソフト業者さんのHPにはバージョンがマウンテンライオン迄しかない。後は新しいソフトを買えって事か、去年買い換えたばかりなのに、もう〜〜〜

となれば、方法は二つ、内容を新たに作る、もう一つは以前のソフトのパソコン(ノート)で裏だけ年月日を書き換えて印刷。

てな具合で今年も年賀状作成に振り回されている。( ;^^)ヘ..。

11月15日、今年最後の感謝ディー!!になるのかなぁ〜〜^(^-^)。
一年の〆の台帳も出来たし、ご報告もそれなりに「出雲祭」に合わせてご報告してあるし、続々と来年の課題もおり始めていますし来年のテーマの「思い込み」の悪い癖を今年中に直さないとね。尾を引くのもいやだしね。早めに早めに予定をクリアしないとね。

がんばろう!!



↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop