環境の変化

2013年12月07日


12月7日(土曜日) 旧暦11月5日 火の弟(ひのと)・未。
九星=八白土星、六輝=先負、十二直=危(あやぶ)、二十八宿=女(じょ)。

大雪(8時9分)。不成就日。


今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(癸)=宝生如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

夕方に離島へ赴任していた、バイト君が一時帰省。

赴任先の生徒や先生方が本島の生徒や先生方の違いに少々戸惑いがあったようだが、一週間を終えての帰省で今までの勤務先と違う事を話していた。

サポートの神々には14神はじめ、智慧の神々や環境を整える神々のエネルギーが動き出したようだ。

本人のエネルギーのアップもあり、思った以上な成果が出ているようだ。

それは来年赴任する東京都へのステップアップ!! 

さて、環境の変化がどれほど周りにいい影響をいい結果をもたらすのか、楽しみですね。







↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
この記事へのコメント
 
  kony先生のバックアップで、これまでに多くの生徒さん達が恩恵受けてきたように、離島の生徒さん達にもステップアップの兆しが出てくるのでしょうね!

  当の生徒さんや父母のみなさんが、応援支援の神神の存在に気付いてほしいです。
  
Posted by 美幸鑑定士 at 2013年12月08日 20:50
▲pagetop