不幸のメールにご注意

2013年11月23日


11月23日(土曜日) 旧暦10月21日 水の弟(みずのと)・巳。
九星=四緑木星、六輝=赤口、十二直=破(やぶる)、二十八宿=柳(りゅう)。

勤労感謝の日。天一天上。

今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(癸)=宝生如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

半年ぶりというかまたまた不幸なメールがいきなり届きました。下記の内容です。皆様もご注意くださいませ。

【お忙しい中に何度もご連絡申し訳ありません。ご検討頂けましたで し ょうか?
高額な送金にさぞ驚かれてる事かと思います。ですが、これは本当の話です。
既にご確認頂いているかと思いますが、再度ご説明させて頂きます.
私 が代表を務め る台湾の現地法人より売上の 一部を震災義援金としてご送金さ せて頂いておりました。
今回 , 日本でいう損金算入限度超 過となり総額5800万円程の余剰金と なり上海の銀行を経由して送金していた物が全て停★ 止となってしまった次第で御座います。
こちらも既に 処理してしまった手前、戻してしまいますと外貨収入扱いとなってしまい高額な税金等が掛 かってしま います。
その為、社内にて協議した結果 , ryuzi*****様へご送金するのが 一番得策という 結論に至りました
一括での送金が日本国内の 銀 行法上,ちょっと手間がかかります為、分割してご送金させて頂きたいと思っております 。
送金内容は以 下の通りで御座います
≪総額送金:5800万円≫
初回送金:800万円
残高送金:5000万円
-----------------------
※ 残高 送金5000万円 に関しまして初回送金後10日以 内 に5回に分けて送金を致します※
これまでのご説明で何かご不明な事は御座いますか?
トラブル等の心配も無用です。
後はryuzi*****さんがお受け取り頂くだけです。お受け 取り頂くために私の方でも最大限 サポートさせて頂きます・受 取れないという心配もありませんし、その他一切トラブル等は御座いません。
それは私がお約束致しますのでご 安心下さい。
是非ryuzi*****さん に受取っていただきたいと 思っておりますので良 いお返事をどうかお聞かせ下さい。ご連絡お待ちしております】てな内容が四度も・・・不可思議な世界ですね。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop