夢判断

2013年08月29日


8月29日(木曜日) 旧暦7月23日 火の弟(ひのと)・卯。
九星=九紫火星、六輝=大安、十二直=危(あやぶ)、二十八宿=井(せい)。

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の弟
(ひのと=丁)=大日如来(だいにちにょらい)(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(みずのと=癸)=宝生如来(ほうしょうにょらい)
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の弟
(ひのと=丁)=大日如来(だいにちにょらい)(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

夢、最近夢を見る。それも意味不明の夢。ここ数日前にはトイレに座っていると下からわき上がって来る。そしてあふれて排水溝へと流れていく。

以前、夢にも正夢と逆夢があると両親から聞かされていた。正夢は明け方の4時までの夢でそれ以降の夢は逆夢になり正夢で気づかないから印象を強く与える為に逆夢となって気づかせると聞いていた。確かにそう聞いていた。

でこの前のトイレの件は朝方だったので逆夢だと思っていたら、大阪の姉はお隣のお嫁さんが他界し葬儀をしている夢で明け方だったと聞かされたが今朝お嫁さんが退院して来たと言う電話だった。逆夢だったのだねと話していたが、であなたの夢はどうなった、と問われまだ分からないが、主護神に訪ねると夢は夢で宿題や課題とはなんら関係がないから・・・・なるほど、余りきにするなと言う事だなぁ。なんて思って居るが、午後からお墓の件で業者が中国から帰ってきたと言う事で出向いたら、理想なサンプルの写真がありそれをおねがいした、写真の下側に170万円との記載があり(^。^;)ホッとした。

いざ、見積もりを大まかに確認すると、170万円は墓石の値段で、それ以外に同等の材料費と工賃がかかる事を初めて聞いた。(^_^; アハハ…。

予想外の事に姉と二人凹んで帰ってきた。が、9月末に予定していた20万円近くの出費が出ないとの事を聞いてちょっと安心した。それでも予算外の金額にちょっと悩んでいます。

オーダーなので設置場所を確認し設計し、中国へ行って現場で作らせて船便で送ってくるのでちょっとは安心ですが、墓もある意味では財産。そう捉えるとトイレの夢はどうやら逆夢かもと思える。

しかし、高額の別途料金をどう工面せばいいのか模索中だ!!

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop