日頃のトレーニング

2013年08月08日


8月8日(木曜日) 旧暦7月2日 火の兄(ひのえ)・午。
九星=三碧木星 、六輝=友引、十二直=開(ひらく)、二十八宿=角(かく)。



今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の兄
(ひのえ=丙)=大日如来(だいにちにょらい)(陽=菩薩界=この世)
魂は、みー北ー水の弟(みずのと=癸)=宝生如来(ほうしょうにょらい)
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の兄
(ひのえ=丙)=大日如来(だいにちにょらい)(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!
受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

九方位の内容も把握でき、それをどのように展開させていくのか?

日々トレーニングしていますが、自分の場合、日課ですが「床の間の神」と「比の神」へお礼と祈願をした。

そして今日も、床の間の神とユンタクしました。

突然の体への合図、怠けているので怒られていると思い反省しながら、内容を確認した。

西の収穫との事、(・・?) エッ それって何時の??? 自分個人の???それともSMCの???そうSMCの件だった。

うんうん(^-^)。よかった。

皆が同じ思いで奮闘している事を教えてくれた。張り詰めていた緊張がほぐれ(^。^;)ホッとしました。

涙もろい、自分の事なので、(^_^; アハハ…、そう目頭が熱くなり(ToT)ウルルンして暫くボーとしていました。

こんなわからず屋の子を持つ親って大変だろうな、なんて反省しながら必死に導きの親にアタックしています。

今日はどのような流れの来客でしょうか? (((o(^。^)o)))ワクワク""o(^o^)oドキドキですね。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop