言霊(ことだま)のカリキュラム#23

2013年04月26日


4月26日(金曜日) 旧暦3月17日 水の兄(みずのえ)・戌。
九星=二黒土星 、六輝=先勝、十二直=破(やぶる) 、二十八宿=牛(ぎゅう)。
○望(4時57分)

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

「言霊(ことだま)のカリキュラム#23」

グル(導師)との出会い
霊性に目覚めはじめると、道を示すグル(導師)との出会いがある。
それは一見普通の人であったり、以前からの知り合いであったり、突然突拍子も無く出会ったりする。
時には本の著者であったり、その内容であったり、今自分に必要なワークを指し示してくれる。
それは出来事を通したり、メッセージ性の強い言葉であったり、時には、あったことも無い人が
夢にでてきたりと実に多様である。
そして、一生の付き合いとも限らないのである。ワークが終わればお役目御免とばかり、
自然に離れていくものである。また、次なる導師との出会いがある。

さて、皆様はどのようなグルに出会われたのでしょうか?

いい出会いで有って欲しい物ですね。(^ー^)。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop