整体屋での出来事

2013年04月05日


4月5日 (金曜日) 旧暦2月25日 金の弟(辛)・ 丑。
九星=八白土星、六輝=友引、十二直=納(おさん) 、二十八宿=婁(ろう) 。
清明(0時2分)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

相談者曰くヒーリングをしてもらったけど、なんだか気が重い!!! と言う方がたま~~に事務所へ来ます。

元々、ヒーリングは同じレベル以上の方々かもしくは、担当の神へお願いするのが理想。
沖縄の身近に居る神の中でも、「月の神と風の神は」主護神と主護霊のパワーアップを担当している。
自分の場合接待後すっごく疲れるので、両神へ祈願して少し横になっている。大体20分程では元の状態に戻る。

以前北海道で、友人が良く通っていた整体師の事務所へ行った。最初はすっごく抵抗が有って、
丁度客人が居たようで出直すことになった。

暫くして訪ねて行くと、色んな方の感情の固まりのエネルギーが充満していた。特に整体のベッドで俯せに
なった瞬間、そう見えない物が・・・もうびっくりで〜〜

初めて整体をして頂いたけど、自分の主護神が防御したのか全身が石のように硬くなっていて、
ほぐすことも出来ないとわめいていた。(^_^; アハハ…。 それ以来、整体屋を探すのに四苦八苦する。

自分の主護神は両親と同じで、子のマイナスになる事は即防御する。 
今ではそんな主護神に導かれて前へ前へと進んでいる。

ちなみに、自分の波動は普段は19あるが、相談者との対面の場合は、21にアップしている。
一般には波動の最高は21です。勿論、マイナスは波動もある、寝たきりの場合は、-5前後のようだ。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
この記事へのコメント
 kony先生、こんにちは(^_^)。
琉心館の扉の記事、とても充実していますね!琉球易をまだ知らない方には、ニュース(知らない方にとっては、どの記事も耳よりな情報です)として、私たち主和支緒会メンバーにとっては、これまで学んだことの復習や再確認・・・そして、勉強になることが盛りだくさんです。
 
 このページから、ひとりでも・・・多くの方が、本来の生き方に目覚めて歩み始めてくれたら~と願っています。

 やり過ごす人生を止め、己を知るための学びをぜひ、読者の方々、始めませんか!
Posted by 美幸易鑑定士 at 2013年04月06日 19:12
▲pagetop