霊界が騒々しい

2018年08月10日


8月10日(金)旧6月29日 木の兄(甲)・戌。
九星=二黒土星、六輝=仏滅、十二直= 満(みつ)、二十八宿= 牛(ぎゅう)。


今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の兄
(甲)=阿閦如来(あしゅく)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の兄
(甲)=阿閦如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。kony です。

やっと自分の時間が作れる〜〜〜そう思ったのもつかの間、次ぎから次ぎと意味不明の問題が降りかかってくる。その先を見据えて担当の神々へ祈願。祈願祈願・・・・

特に自己中心的な方々の不作法にちょっと切れそうになるが、なんせ見かけより幼子達だ。(^ー^* ) フフフフ。

後では浮遊霊が自分の困り果てている様子に満足げに微笑んでいる。まぁいつもの事だ、特にこの時期は意味不明の行動にちょっと戸惑っている。

なるべくバリヤーを強化しなければね (^ー^)。

今知人の娘から、難問の会社に受かったとの嬉しいメールを頂き(^。^;)ホッとしています。突然の依頼が有ったのが数週間前、(^_^; アハハ…。やばいと思いながら冷静沈着に判断。その難関の会社しかイメージがない、それ以外は反応がない。

大丈夫だからと励ましての最終試験だった。(^ー^)。見事合格。うんうん(^-^)。本来のレールに戻れたようだ。又の出会いを楽しみにしている。(^ー^)。


神々に感謝だね。(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ。


↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop