久々の拝所

2018年06月26日


6月26日(火)旧5月13日土の弟(己)・丑。
九星=二黒土星、六輝=大安、十二直= 危(あやぶ)、二十八宿= 觜(し)。

不成就日。

今日生まれた子の
主護神は、つー中央ー土の弟
(己)=不空成就如来(ふくうじょうじゅ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、つー中央ー土の弟
(己)=不空成就如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。kony です。

一般公開の申し込みは無し・・・てか携帯にかかってきて受付ができなかった。(;´д`)トホホ。

さて、久々に知事校舎の裏にある拝所へご挨拶に行きました。てか、実行委員の皆様をご紹介する為に突然行きました。(^ー^* ) フフフフ。

以前は、警察官が登板で待機していたが、今日は高齢者の警備員が門番をしていた。

知事校舎へ向かうと、保育園を過ぎた頃にゲートが開き、敷地内の駐車場へ停めるように案内された。

名前を告げると、スンナリ拝所へ通してくれた。以前と違って、歩道もひび割れて・・・ヤブ蚊が多く(^_^; アハハ…。久々に帰る修行中の神々も一緒に来てくれた。が、よそよそしく振る舞う神々。なんとも言えない思いでご挨拶とメンバーのご紹介を済ませて帰って来ました。

帰りに北側の神々がいる場所の近く迄車で移動してメンバーの皆様をご紹介して帰って来ました。

空気が重く感じた校舎だが、帰り際にショッキングな事を聞かされぼ〜〜〜としていた。


気分を変えて、久々にぜんざいをこしらえている。


↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop