鳴き声にビックリ(゚Д゚)

2017年10月03日


10月3日(火)旧8月14日 水の弟(癸)・亥。
九星=七赤金星、六輝=先負、十二直= 満(みつ)、二十八宿= 尾 (び)。

八専終わり。ドイツ統一の日。

今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(ほうしょう)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、[亥]のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。!

最近寝るのが遅い、黒君が夜な夜な狩りにでた後はちょっと寂しいが、今朝はそうじゃなかった。

何時もの様に朝の5時半に目覚め、もうこんな時間か、寝たと思ったらもう朝じゃん、(^_^; アハハ…、とうっつらうつら・・・いきなりでっかい声の鳴き声、(・・?) エッどうした!!黒〜〜〜

飛び起きて名前を呼んでも鳴いている、(^_^; アハハ…、泣き虫のみ〜〜ちゃんだ・・・

お腹すいた〜〜〜とどこからか入ってきたのか食卓のテーブルの横で大きな声をだして叫んでいる。

一瞬なにが黒に興ったたのかと思ったが、鳴き声でみ〜〜ちゃんとわかり(^。^;)ホッとした。

急いで朝食を準備し食べさせたら、玄関を少し開けていたのでそこから何食わぬ顔で出て行った。

今日はしっかり戸締まりしてねよ!!



鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop