闇に光る

2016年06月29日


6月29日(水)旧暦5月25日 水の兄 (壬)・午。
九星=九紫火星、六輝=大安、十二直=建(たつ)、二十八宿=参(しん)。

一粒万倍日。

今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(ほうしょう)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)こんばんは、konyです。

夜光性なので結構目立つが、運転している自分には見えない。(;´д`)トホホ。

ちょっとしたオシャレだが、もうじき来るホイールキャップは、沖縄では殆ど見かけない鏡の様に風景を移し出すホイールだ。もうソロソロ着くかな? と首長ーく待っているがまだまだ来ない。

少し楽しみが先送り状態だ。遊び心が目立つ愛車になり始めている。(^。^;)。

6月も明日で終わる。盆月が7・8月と続く。ちょっと用心の月日になりますね。

毎年そうだが、日本にはお盆が三回ある。7月13日から15日、月遅れお盆が8月13日〜15日、そして、旧暦の7月13日〜16日迄。今年は、月遅れの8月15日と旧暦の7月13日が重なる。

油断大敵の月々ですね。気を引き締めて頑張りましょ。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop