新緑の時期

2016年06月14日


6月14日(火)旧暦5月10日 火の弟 (丁)・卯。
九星=六白金星、六輝=友引、十二直=納(おさん)、二十八宿=尾(び)。


今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

昨晩、西崎杜から帰宅すると、黒君がなにかとじゃれている。

部屋にもどり、懐中電灯で照らして見ると紐のような細くて長い物とじゃれている。動いていない様子。

もしや、へび〜〜〜急いで近づいて見ると、60㎝ほどの赤子のヘビだ〜〜 頭の形からするとハブの赤子だ。棒で突っついて見ても動かない死んでいる。

ゆっくり取り上げて畑の溝へ投げ入れて様子を見たがやはり死んでいる。

朝出勤する前に見て見るとやはりハブの赤子だ。庭の草木も膝ほどに伸びている事も有り、どこから舞い込んで来たのかも知らないが、この時期は新緑の時期、良い物悪い物がうずく時期。

生き物もそうだが、我々を取り巻くエネルギーも揺らぐ時期でもある。そのせいか体に異様な負担がかかったり食生活のバランスも崩れる。

そんな時期でもある。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop