南風&雨

2016年06月12日


6月12日(日)旧暦5月8日 木の弟 (乙)・丑。
九星=八白土星、六輝=赤口、十二直=危(あやぶ)、二十八宿=房(ぼう)。

◐上弦(17時10分)。

今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(あしゅく)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

午前中野暮用があり那覇へ出向いた。途中大雨でこの分だと夜は荒れるな・・・そんな思いで早めに野暮用を終えて、その後糸満へ手伝いは何もできなかったが夕方早めに切り上げて帰ってきた。

黒君の食事を準備して散歩に行きたがっていたので玄関を開けたらあらら大雨じゃん、それでも出て行く黒ちゃん。(;´д`)トホホ。

9時半になってやっと帰ってきたが、何処で雨宿りしていたのか余り濡れていない、ちょっと智慧が付いてきたのかなぁ。

外は南からの突風と雨でガラス窓をたたく音に昨年の台風を思い出していたが、さすがに黒君も少々ビックリしています。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop