受賞おめでとう

2016年02月21日


2月21日(日)旧暦1月14日 水の弟(癸)・酉。
九星=七赤金星、六輝=友引、十二直=危(あやぶ)、二十八宿=房(ぼう)。


今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(ほうしょう)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

安っちゃん、おめでとうございます。お母さんとの出会いからかれこれ五年になるのかなぁ。安っちゃん朋ちゃんの将来に不安を抱き、同じ道を歩んでくれる事の喜びと対人関係の厳しさに人生を営んで行けるのか等とご自分の体の心配より娘達の心配を最後迄相談していた。

そんな日々から数年経過、やっと目が出るこの時期を・・・そう神々からの支援が実りだした。新居に移ってどうにかお二人の将来にお役に立てたら、母の思いも報われる事だろうと引っ越して来て、自分なりに神々のから指導受けながらどうにか形にできた。

相談者の思いを形にする為に神々とのかけひきが100%実る事でやっと肩の荷が下ろせる。

特にこの場所に来て波動の高さや神々の支援や応援を痛感している。

さて、KONY COFFee を週末や祭日にオープンし皆様にこの場所の良さと悩みの糸口が見つけられたら今の人生の営みを更にアップする事ができればと新居を開放にした。電話予約がメインで行っているが(^。^;)、まだ電話番号を公開していなかった。

郵便番号901-0403 沖縄県島尻郡八重瀬町世名城606 琉心館八重瀬本部 098-996-5206。
ちなみに那覇は郵便番号902-0071沖縄県那覇市繁多川2-1-50 琉心館沖縄本部 098-835-2525。です。

相談料は1件1,000円(10分)ですがたいていの方々は、5件〜10件程絡めて相談されるので、一時間ほどかかる為、内容次第では5,000円を頂く場合もあります。

処理祈願は、1件に付き一万円担当の神へ御奉納して行いますが処理祈願には紅白帯のお線香が必要になるので相談者がご準備される場合は、場代(1,000円)の御奉納で対処させて頂きます。

市販されている白帯のお線香はあの世の処理祈願が対象なので一切使えません。誤解の無いようお願いします。もし、紅白帯のお線香が手に入ら無い場合は、こちらでご準備しますのでご心配なくお申し出下さいませ。

相談の基本は、相談者の主護神(誕生日の神)と魂(生まれた年)の兄弟(えと)の神から情報を提供して頂くのでご自分の兄弟(えと)をご確認して下さいね。兄弟が判らない場合は判断受けます。料金は1件に付き千円です。ご自分で魂・主護神・主護霊が判る場合は相談料だけで済みます。

呉々も兄弟と十二支(動物)と勘違いしないでくださいね。

てな具合で相談受ける前の耳学問に来られても歓迎ですが、それでも予約はお忘れ無いようにお願いします。

それから県外又は海外からのご相談は従来通りの対応になりますので('-'*)ヨロシク♪お願いします。




↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop