商品が届くのが遅い

2016年02月19日


2月19日(金)旧暦1月12日 金の弟(辛)・未。
九星=五黄土星、六輝=赤口、十二直=執(とる)、二十八宿=亢(こう)。

雨水(14時34分)。

今日生まれた子の
主護神は、かー西ー金の弟
(辛)=阿弥陀如来(あみだ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、かー西ー金の弟
(辛)=阿弥陀如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

久々に那覇の本部で一日を過ごさせて頂きました。

以前2月の3日にiPadのキーセットのカバーを注文した品物が昨日の指定だったが届かない。(;´д`)トホホ。

今朝Amazonさんに販売依頼している業者さんへ問い合わせの結果、中国からの輸入商品で旧正月で流通が止まっていたとの事。

沖縄でも旧正月は休みの業者(我々もお休みしました。( ;^^)ヘ..)もいたりなので納得は行くが、在庫有りの品物だったがそれが日本ではなく中国に在庫有りとは(;´д`)トホホ。

最近Amazonからの商品が届くのが結構遅くなったりで、週末に到着も有りで注文を工夫する事が必要になった。週末到着を見込んで新居に届くように注文する手もありでこれからの注文方法を模索しています。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop