半年保証

2015年11月25日


11月25日(水) 旧暦10月14日 木の弟(乙)・巳。
九星=一白土星、六輝=大安、十二直=破(やぶる)、二十八宿=軫(しん)。

今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(あしゅく)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

さて、どうしても納得がいかない修理。取りあえずソニーさんに電話で確認しました。

先月の26日頃受け取った修理して頂いたTabletが同じ現象がでていて少々困っている。対策は無いのかなぁ。修理に関しては保証が無いと言われ、受け取った翌日にでも壊れたら保証が無いと言う事ですかと店員に確認したら【無い】と答えたのですが、まだ一月も経過していないTabletですけど・・・とそれはおかしい、最低でも様子見で一月はあります。なのでもう一度ショップへ持ち込んで下さい。との回答だった。

早速docomoショップの八重瀬店に電話を入れて、当初対処してくれた店員に最初の症状が又出ていて困っていますと説明すると、時間が有れば持ってきて下さいとの事で早速祈願して出向いた。

店内には客人が一人、暇の様子の従業員達。早速入口までお迎え、席まで案内されてこれまでの経過を説明し、どうにかならないのかを訪ねた。どうやら下調べはしていたようで、まだ一月も経過していないし、正味使ったのは19日の山原行きだけで殆ど使用していない。

一応修理保証は半年あります。(・・?) エッ。・・・・・対応者が変わればこうも中身が違うのか? 今回は無料で対処させて頂きますとの結論になった。代用品で今お使いの前のタイプを準備しますとの事だったが・・・少し気になった。大抵はなんやかんやで殆ど利用出来ない代用品を貸し出すとのことを聞いていたのですが、最終的にはスマホを貸してくれたが、いざ使って見ると、小さくて役に立たない(^_^; アハハ…。やはりTabletがいい〜〜〜(^ー^)。

まぁ、そんな事はいいが取りあえず再修理をする事になった。今度は有料で新しい電池を入れてくれる様にお願いした。

以前感じた親切さを改めて感じたが、店内にはいや〜〜な感じを受けたエネルギーが漂っていたり浮遊霊や意味不明のえたいの知らない物に絡まれたり・・・店内を出たらバタンキュー事務所に戻ると早速祈願をしてやっと一段落しています。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop