Tabletが異常

2015年11月22日


11月22日(日) 旧暦10月11日 水の兄(壬)・寅。
九星=四緑木星、六輝=友引、十二直=平(たいら)、二十八宿=星(せい)。


今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(ほうしょう)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

今朝までどうもなく充電できたTabletが前回と同じ状況になっています。

普通に修理に入れると、又、1万5千円を支払う事になる。前回の時、修理の保証期限が無いと言われた事も有り、今度はどうした方がいいのか?

直接ソニーさん相談するしかないのかなぁ、なんて思い描いてどうすればいいのだろうかなどとね。

修理後一月も経過したかどうかでおかしくなる不良品とも言えるTablet、困ったもんだ!!


↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop