Amazon様感謝!!

2015年11月18日


11月18日(水) 旧暦10月7日 土の兄(戊)・戌。
九星=八白土星、六輝=仏滅、十二直=閉(とず)、二十八宿=参(しん)

一粒万倍日。土木の日。

今日生まれた子の
主護神は、つー中央ー土の兄
(戊)=不空成就如来(ふくうじょうじゅ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、つー中央ー土の兄
(戊)=不空成就如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

自動で行うFXの説明は少し魅力を感じた説明会のセミナーでした。後は軍資金を如何に募って回すか? 模索中です。

そんな矢先に、元バイト君(松原くん)、依頼が大変な事で、材料集めにこの時間では不可能なので、Amazonさんから直接送ってもらう事したが、来週になるとの事で、急きょその内容確認でAmazonさんにチャット申請してみた。夜分遅くだが・・・だが、しっかり対応してくれた。発送が遅れる訳も分かり、在庫のある品物をと言う事で、キャンセルして頂き、こちらは在庫の品物を注文した。

画面上に反映されるまでしっかりご確認して下された。これにも感動で、他にはとの質問で、業者からの発送が遅くとも金曜日までには届くといいですが、確かめる方法が出来ないから・・・と説明すると、連絡を取り早めの発送依頼を行うとの事、これもまたビックリドッキリで、ここまでしてくれるんだ〜〜

ほんとにAmazonさんの良さを改めて感動し更にフアンになった。(^ー^* ) フフフフ。

ここ数日、注文する数が多いのでちょっと怒られ取り扱ってくれないのではと思ったのですが、逆に快く相談を受けてくれた。

お詫び、メルマガの配信が出来なくて申し訳ございません。後日配信します。お楽しみに!!

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop