続々集まる

2015年11月02日


11月2日(月) 旧暦9月21日 水の兄(壬)・午。
九星=六白金星、六輝=大安、十二直=成(なる)、二十八宿=心(しん)。

一粒万倍日。三隣亡。

今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(ほうしょう)(陽=菩薩界=この世)
魂は、きー東ー木の弟(乙)=阿閦如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

天界へのご報告の基本は、収支の発生した、依頼のお仕事です。

ご自分の因果や絡みの処理祈願は当然の事で収支の発生はでないのでご理解下さい。

さて、昨日総菜コーナーに立ち寄った。10時ちょい過ぎだった。

他の店と同じように半額になっていた。11時過ぎにならないと以前と同じように50円とか100円とかにならないかもしれないですね。

てな事でノンカロリーのサイダーを購入して帰った。わりと飲みやすい炭酸水だった。


↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop