電話相談&メール相談

2013年05月26日


5月26日(日曜日) 旧暦4月17日 水の兄(みずのえ)・辰。
九星=五黄土星、六輝=友引、十二直=閉(とず)、二十八宿=虚(きょ)。

今晩は、琉心館 館長のkonyです。

ここ数年お会いした事もない、相談者から突然のメール。
その内容は、かれこれ十数年前の記憶に残っている

セーファー御獄での神々との会話のようだ。
その時の印象が強かったのか、そのお陰で去年辺りからうつ症状から抜け出せたという。
しばらくは薬漬け、思考が鈍り普通に喋るのも変でろれつが回らず、終いには引きこもり状態。

この十数年の間に数回出会って対応していたのですが、突然連絡が途絶えていた。
先週初めに突然のお礼のメール。
もう以前の僕では無いが・・・・これまでの苦労の日々を綴ってあった。

ただ、セーファー御獄での神々との対話が今でも脳裏に焼き付いている。

「君の人生これでいいのか?何から避けようとしてる真実は現実とは違う。
その真実へ近づける為にも今の環境を変える事。」そんな内容を紐解いて教えてくれた。

とメールには書いてあった。確かにそんな雰囲気だったなぁ。
薬を止めると幻覚症状がでて、2階の部屋から飛び降りるそんな幻覚を見たり。
ならばと木々に触れる事をお奨め。

そのかいもあったのか、はたまた何で本来の自分に目覚めたのか?本来の姿に戻れたとのお礼・・・
主護神を興し、主護霊を興し、魂を落ち着かせ、ご先祖の未成仏を仏界へ送り出す。
前世そして前々世の因果関係の総整理清算。

他人が代理で出来る処理祈願をめーいっぱい行った。自分には勉強だと思いね。
処理祈願と言っても、殆どが紅白帯のお線香を使用しての祈願だが、なんせ数が半端じゃない。
約5ケース、金額にすると、6万円ほどのお線香。

ちょっとゆとりが出来ると、余分にお線香を仕入れそして祈願。
自分自身の祈願以上に使うお線香の量に途中で諦めていたが、そして、6年ほど音沙汰無し・・・
だが、元気になったお礼のメールを頂くと(^。^;)ホッと胸をなで下ろしている。

会いたいとメールは頂くが今の自分にはもう何もお手伝い出来ない。
そして、それ以上の問題にチャレンジしているので時間のゆとりが無い。
その為、自ずと合うタイミングがズレる。

これも神々の導きなんでしょうね。何時の日か笑顔で出会える日を楽しみにしています。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop