台風

2017年10月22日


10月22日(日)旧9月3日 水の兄(壬)・午。
九星=六白金星、六輝=大安、十二直= 成(なる)、二十八宿= 星 (せい)。

一粒万倍日。三隣亡。

今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(ほうしょう)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、[午]のグループ、
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。

ちょっと気になり夜9時半過ぎに事務所へ出向いた。

昼から二匹とも室内で寝ていたが、トイレが気になりドアを少し開けていたら、み〜〜ちゃんは帰って行った。黒はスッカリ寝入って居たが、6時頃に目覚め外の様子を伺っていたが、音はするが様子が見えない黒君の目線、(^_^; アハハ…、結局だっこして外の様子を見せたらしっかりと舞っているトウキビの動きを追っていたが出かけたくなった様でとりあえず出すと、階段の踊り場の鉢におしっこをしている様子。

その後、屏に昇ったが、木々が倒れ向かいのトウキビのすれる音に少々(゚Д゚)しているようすそれでもどっかへ出かけようとするので抱きかかえて部屋に戻ってきた。

外の様子が分かったのか何時もの場所で腹ばいになって眠りだした。そんな事もありで急いで那覇へ向かったが思ったよりは被害がなさそうだ。

衆議院に再選する従兄弟の事務所の前を通ったが物静かだ。まだ喪中なので顔を出せないがそれなりに神々に支援の祈願!!何時もの様に車のスペースが狭くそんなに困らせたいのかなぁと思いつつどうにか斜めに車を駐めて事務所へ入って前の鉢植えや看板を室内に移動し、シャッターを降ろして無事戸締まり完了。

後はホームページに追加の文章を入れて頂き無事終わった。外はまだ吹き荒れているが北西の方角からの風なので東側のクーラーは稼働させている。台風の進路をイメージしながらよっちん軍団に東側へ方向を変えさせているが、今の所大きな被害はなさそうだ。感謝ですね。

台風21号の動画です。http://www.imocwx.com/typ/tyani_21.htm


鑑定士さん達のブログです。http://sws.ti-da.net/ 

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop