雨の中、ネコ達

2018年12月10日


12月10日(月)旧11月4日 火の兄(丙)・子。
九星=四緑木星、六輝=友引、十二直= 建(たつ)、二十八宿= 畢(ひつ)。

一粒万倍日。納め金比羅。

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

昨晩から大雨です。帰宅と同時に黒君は、雨の中を出かけて行った。み〜〜ちゃんが夕食を食べに来ない、雨だもんね〜〜。とウトウトしていると、5時前に黒君がびしょ濡れでかえってきた。全身を拭いてあげるとやっと落ち着いて朝食を食べだした。黒君の大好きな歌を歌ったら気持ちよさそうに指定席で眠りについた。

暫くして、玄関を開けると今度はみ〜〜ちゃんがびしょ濡れで泣きながら入ってきた。朝食を準備して・・・待ったなしでかぶりついている。(^0^;)。雨の中どこで雨宿りしていたのだろうか? 黒君と違って雨が大好きなみ〜〜ちゃん、背中を拭くとこそばゆいのか体をねじった。(*゚∀゚*)。ごめんね、というと賢明に朝食を食している。

缶詰、パウチ、ドライの三種類のごちそうだ。(・∀・)。やっと食が済むと普段なら出て行くが、黒君が寝ている部屋へ・・・寝る体制で身繕いしている。

仕事へ行く準備をして・・・気持ちよさそうに寝ているお二人、黒君はいいが、み〜〜ちゃん以前、布団の上にでっかいウンチをしたので、ちょっと心配だ。

午後に様子を見に帰宅します。

さてさて、今日で最後にしたい、新年会の場所確認、実行委員の皆様と11時半くらいから下見に行きます。(^_^)。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop