AYSYA「レプトリム」との出会い!!

2018年12月09日

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

http://aysya.jp  hp です。で・・・・なに???

20年近く事故の後遺症が中々取れず、日々悩んでいました。知人の紹介で「腸活」促進している、ビジネスネットワークがあるけど・・・・・・その言葉って脳裏をよぎる!!大きなヒントだった。

これって今年の出会いの祈願の結果??? ネットワークのビジネスってもうウンザリと・・・でも気になるね。

てな具合で、某あるビルへ案内された。自分に取って一番苦手な場所でもあり、はぁ・・・の状態だった。暫くすると、高齢者の方々がドンドン集まってくる。以前流行った「(^^/(¨)ハイハイ」学校???・・・でも雰囲気がちょっと違う。

そうこうしていると、ビジネスの説明の前に・・・寝たい人は寝て下さい!!。ほんとに寝たかった(^_^; アハハ…・で、もうろうとしている脳裏に、気になる単語がドンドン入って来る。

「レプチン」や「アディポネクチン」・・・聞き慣れない和製英語だ!!!

アメリカのミネソタ大学の・・・等と、1.無理なく自然に 2.思い通りに 3.副作用の心配が無い  4.臨床・特許で実証された  5.効果が認められている  6.とても簡単なヘルスコントロール・・・

コネチカット大学で臨床試験・・・

で、何が目的なの???・・・体脂肪を減らす方法・・・(・・?) エッえ~~~

いいじゃん、てな具合で目が覚めて聞き入った。創業来以、約9年ほど体験した方々のビフォー&アフターの写真が次々紹介された。

(・・?) エッ、凄い~~~それも高齢者がスッカリ若返っている。(^ー^)。

ほんとにこれいいかも?? どおりで高齢者の方々が集まって来ているんだ!!・・

早速自分の体質改善へチャレンジ!!!   一週間でアゴ回りの余分な肉がスッキリ!! 少し体重も落ちたかも・・・やがて三本目を食し終わる頃だけど、いいね~~膝の痛みで運動できない自分には、理想のサプリメントだ!!

商品はいいがお値段は??・ 今の自分には難しい金額だ!! しかし、高齢者になって四苦八苦している姉達の事を考えると、進めて上げたい!!

で、じゃどうする??? と言う事で、教材を頂いた。読めば読むほど感動と飲みたい~~飲ませて上げたい~~~と始めた副業ですが、お陰様で、紹介手数料が二ヶ月目に入ってきた。なので、頑張って姉達の分へ目標を立てて奮闘しています。

直ぐ上の姉の他界後、凹んでいた気分もスッカリ回復!!神々への感謝とこれから先出会える将来のメンバーを期待して、専用のタブレットも準備して相談窓口を設置しています。

商品は、「レプトリム(Leptrim)」と言う名前で愛飲されています。栄養分も入っていない物だが、腸内の洗浄(宿便)の排除には凄くいい感じです。

ダイエットでは体重を落とすのが目的だが、本来の体の機能を復活させる為には「腸活」は必要な事。

商品は哺乳類に対するサプリなので、愛玩ペットにも与えている。肥満解消にもなっているようです。

大人の体内に溜まっている宿便は2㎏から5㎏はあるようで、その分が減るだけでも体が軽く感じます。

ご一緒に自分自身の体質改善へチャレンジしませんか? ネットワークのビジネスになりますので、内容を知りたい方々は全国にご紹介して回っているトップの方がいます。

13日には九州で説明会を予定しているとの音です。詳しく知りたい方はkony迄ご連絡下さいね。(^ー^)。

外は雨、黒ちゃんがびしょ濡れで帰って来ました。ちょっと世話しますね。(^ー^)。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop