新年会場所変更!!

2018年12月08日


12月8日(土)旧11月2日 木の兄(甲)・戌。
九星=二黒土星、六輝=赤口、十二直= 開(ひらく)、二十八宿= 胃(い)。

納めの薬師。事納め。針供養。

今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の兄
(甲)=阿閦如来(あしゅく)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の兄
(甲)=阿閦如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

(*゚▽゚)ノおはよう、konyです。

さてさて、新年会の場所選びでてんてこ舞い舞。先ほど知人にお礼の電話を入れたら、ロイヤルオリオンの中華は個室との事で、仮予約を入れていただきました。実行委員3名で、月曜日に下見に行く予定です。

エビもいいけど、お値段が結構しますね。(*゚∀゚*) 庶民派の自分には口に合わないかもって思ったりも・・・(^0^;)。

さて、エイシア専用のLINEとタブレットを準備しています。LINEは以前使っていたソフトバンクの電話番号を利用して登録しました。招待の仕方を再々度勉強中です。皆様ご理解くださいませ。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop