忘年会

2018年12月06日


12月6日(木)旧10月29日 水の兄(壬)・申。
九星=九紫火星、六輝=友引、十二直= 納(おさん)、二十八宿= 奎(けい)。


今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(ほうしょう)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の兄
(壬)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

(*゚▽゚)ノおはよう、konyです。

昨日の勉強会は、一年の〆での忘年会でした。

全員ご参加とはいかず、ちょっと質素なスタートでしたが、ネットビジネス(エイシア)【助け合いビジネス】でお世話になっているトップの方がご参加くださり大いに盛り上がりました。感謝でした。

その後、慧先生から朗報が、お孫さんが学校の推薦もあり、広島の大学に合格したとの事でした。ちょっと疲れ気味な時間帯での朗報に疲れも吹っ飛び早速神々へご報告させていただきました。

始まりましたね、受験シーズン。去年もパーフェクトのスタートでしたが、今年もいいスタートが切れてホッとしています。感謝感謝!!

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop