それぞれの課題

2018年12月04日


12月4日(火)旧10月27日 金の兄(庚)・午。
九星=七赤金星、六輝=赤口、十二直= 危(あやぶ)、二十八宿= 室(しつ)。

大つち。

今日生まれた子の
主護神は、かー西ー金の兄
(庚)=阿弥陀如来(あみだ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、かー西ー金の兄
(庚)=阿弥陀如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

(*゚▽゚)ノおはよう、konyです。

二月遅れで、腸活生活を始めたメンバーと昨日会った、あごの輪郭がくっきりしている。自分もそうだったが、いい感じの雰囲気だ。これからも続けて欲しいですね。

さて、それぞれの主護神が、天界課題やテーマを与えられて降臨しています。自分の場合は、25課題もあった。(^0^;)。以前よりは少ないが規模がでっかいトホホ。頑張らなくっちゃね。(^_^)。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop