出逢いの和

2018年11月18日


11月18日(日)旧10月11日 木の兄(甲)・寅。
九星=一白土星、六輝=友引、十二直= 平(たいら)、二十八宿= 星(せい)。


今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の兄
(甲)=阿閦如来(あしゅく)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の兄
(甲)=阿閦如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。kony です。

第一弾のメンバーへの商品が全て行き届いた。

使用方法は、食前30分前(空腹時)に「LepTrim」を2カプセル、350〜500ccのお水又はホットな飲み物と召し上がる。その後食事。

自分は起きると直ぐ召し上がっています。朝食は事務所で食します。自分のゆったりした時間が楽しめる時間帯でもある。

以前は朝の出金でイライラする場面に出くわしたりして少し精神的に良くない事もしばしばでしたが、「先を見る先を読む」その癖が復活したこともあり、迂回したり少し遠回りして出金。回りの景色を楽しむ時間に早変わりしています。 これも感謝ですね。(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ。

体質改善、やはり良い物です。頑張りましょ。皆様もご一緒に如何ですか?

今日は北谷の方でトップの先生のホームパーティーがあります。多分午後2時からだと思います。お時間があればご参加しませんか? 自分も参加したいですが、ちょっと仕事が立て込んでいるので終わって時間が有れば行きたいですね。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop