ご挨拶へ

2018年10月16日


10月16日(火)旧9月8日 金の弟(辛)・巳。
九星=七赤金星、六輝=仏滅、十二直= 危(あやぶ)、二十八宿= 觜(し)。



今日生まれた子の
主護神は、かー西ー金の弟
(辛)=阿弥陀如来(あみだ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、かー西ー金の弟
(辛)=阿弥陀如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。kony です。

メンバー及び一般に公開していない健康の神の元へ明日メンバーと共にご挨拶へ出かけます。

昨日は、その予定の下準備でランチしてきました。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・の感覚でした。注文して数分で即出て来ました。

自分は魚フライのランチ、実行委員の和先生と西炬先生は、本日のランチメニューとり肉の唐揚げ・・・・・・・・

どっちも厚みが2mmほど、(^_^; アハハ…。食べた感触が無い。(;´д`)トホホ。

客が少ない。もう少しお値段が安ければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここには二度と行かない。

いよいよ明日になるが、ハプニングがないように浄化と祈願をして帰ってきた。 楽しみですね。(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ 




↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop