新月お盆入り・・・・感謝ディー

2018年07月13日


7月13日(金)旧6月1日 火の兄(丙)・午。
九星=三碧木星、六輝=赤口、十二直= 閉(とず)、二十八宿= 牛(ぎゅう)。

新月のお盆入り。お盆迎え火。

●朔(11時48分)。一粒万倍日。三隣亡。

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の丙
(丙)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。kony です。

まだまだ台風の余波が残っている日々が続いていますね。

さて、新月のお盆の迎え日になりましたね。

7月4日に勉強会を開催したがいい感じな手応えがありましたが、果たして実践できるといいですが、さてさてどんな具合でしょうね。

台風8号進路予測 http://www.imocwx.com/typ/tyani_8.htm

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop