特別一般公開講演会

2018年07月03日


7月3日(火)旧5月19日火の兄(丙)・申。
九星=四緑木星、六輝=赤口、十二直= 満(みつ)、二十八宿= 翼(よく)。


今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!。kony です。

最終段階の車のタイヤホイール止めのナットが届きました。先ほど替えて頂きました。足回りだけ見ると新車並みのかっこいい〜〜感じが伝わってきます。感謝ですね。それと後に設置するボックスも届き買い出しも自由に荷物が置けるようになりホッとしています。又又感謝だね。(^ー^)。

さて、明日は年一度の特別一般公開講演会が社会総合福祉センターで開催します。

前回迄は両メディアの無料広告にもUpしてくれましたが、今回はタイム社だけとなりもう20名突破しました。 神々の作法の一環でご先祖の三日間の里帰りに我々が対処すべき基本を学ぼうと言う趣旨での講座です。最近では三十三回忌迄対処してくれる身内もいない霊さんがドンドン増える一方。「お助け申す」でドンドン増える浮遊霊。成仏させるのは身内のお役目、供養は知人や他人が行う行為。

せめてお盆の里帰りだけは丁重にお迎え出来ればいいですね。(^ー^)。

日本には、新暦の7月13日から16日迄の新月盆、月遅れの8月13日から16日迄行う月遅れ盆、そして、旧歴の7月13日から16日(今年は8月23日〜26日)迄行う旧暦のお盆が行われます。沖縄は旧歴で行う家庭が多いなか、旧歴は多忙で、新月に行うとの事も聞き、ならばと、7月の第1週目の水曜日に講座をもうけた次第です。御理解下さいませ。

台風7号進路予測 http://www.imocwx.com/typ/tyani_7.htm

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop