神との約束

2018年06月10日


6月10日(日)旧4月27日 水の弟(癸)・酉。
九星=九紫火星、六輝=赤口、十二直= 平(たいら)、二十八宿= 房(ぼう)。

今日生まれた子の
主護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(ほうしょう)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、みー北ー水の弟
(癸)=宝生如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

(^0^)/ こんにちは。kony です。

以前までは不在通知の郵便物の受け取りが土日も出来ましたが、ここ数ヶ月前から取れなくなっている。

急ぎだったが・・・(;´д`)トホホ。

今朝は、小雨が恵の雨が降ってくれた。遊びに出ていた黒君は急いで帰って来てくれた。全身を拭いて朝食を準備したら、ペロっと食してくれた。その後は寝ている。(^_^; アハハ…。

最近、緊急で相談を受けるが、当事者が来ない、結局相談を一時的に停めちゃうので迷惑なワガママな相談者だ。(^_^; アハハ…。で、今朝電話が入り、水曜日に相談を受けて欲しいとの事、うーん、無理です。勉強会があるので、次回にでも・・・暫くして、先生が帰る前に会いたいので木曜日に・・・(´ヘ`;)ハァ・・・

担当の神々を何度も呼び出すのも嫌なので、 ギリギリまで祈願を伸ばしている。

最近は、そんな相談者が増えている。自分にとっては命に関わる事ならば、どっちが優先か自ずと決まるが、どうやら、この患者達、仕事が優先で今日も頑張っているようだ。 自分には理解できないです。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop