なんで追跡番号聞くの???

2018年06月05日


6月5日(火)旧4月22日 土の兄(戊)・辰。
九星=五黄土星、六輝=先勝、十二直= 閉(とず)、二十八宿= 翼(よく)。

一粒万倍日。

今日生まれた子の
主護神は、つー中央ー土の兄
(戊)=不空成就如来(ふくうじょうじゅ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、つー中央ー土の兄
(戊)=不空成就如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。kony です。

帰宅すると、いつも確認するのが、外に置いてある、猫ちゃん達のご飯。黒君は室内で寝ていたのでご飯が減って居たら・・・あっ\(◎o◎)/!しっかり食している。減っている。み〜〜ちゃん元気だ、ホッとしました。

ここ数日、通りだけ草刈りをしている。スッキリして有りがたいですね。しかし、路地に入ると草ボウボウ、我が環境も草暴走気味、(^_^; アハハ…。

さて、いつも不在表が入ると、翌日の朝出勤しながら郵便局に寄って受け取ってくる。自宅への采配は午前中とお願いすると、大体11時半過ぎになるので受け取りに行った方が待つよりはいい・・・・

だが、それにも問題がある、さい配で持ち出しを防ぐ為に、朝一で連絡を入れる。色々丁寧に訪ねてくる。「いつ不在票がはいりましたか? 追跡番号は??」気持ちよくお答えするが、いざ指定の局へ受け取りに行くと、連絡が入って準備されているはずだが、対応が変、いつ連絡されましたか?とか、不在の保管場所が決まっていないのか、20分から30分程かかって探して受け取りへ・・・また身分証明の再確認を・・・・(・・?) エッ、先ほどの従業員から聞いていないですか?(・・?) エッと返事、(´ヘ`;)ハァ::ならばと再度身分証明書(運転免許証)を提示、やっと受け取れたその時間約25分。

疑問だ、不在で郵便物を受け取りに局に行きますと伝えているのに、全く聞いていないようで、郵便物を探し回っている。連絡もしてくれないのになぜ追跡番号とか氏名住所とか聞くの??それをするなら局に連絡入れて準備させないの? ほんとに不可思議な仕組みだ。

てな具合で、朝の出勤が遅れた〜〜〜(^_^; アハハ…。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop