旅立ち(出会いと別れ)

2018年04月15日


4月15日(日)旧2月30日 火の弟(丁)・丑。
九星=八白土星、六輝=先勝、十二直= 納(おさん)、二十八宿= 房(ぼう)。

今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の弟
(丁)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

(^0^)/ こんにちは!、konyです。

三姉弟の子猫ちゃん、今日の夕方に引き取られて行きました。

この一週間近く、世話をしてくれた。とても感謝でした。本当にm(._.)mアリガト ございました。

子猫の行動にいつもヒヤヒヤしながらどうなるんだろう。水曜日だったはずが・・・伸びたし、そのお陰でライブできたし・・・

事情が変わり夕方に連れて来た客人が引き取って行かれた。

やっと触れる事が出来たと昨日自分なりに喜んでいたが、今日は触れる事も出来ず、里親の元へと・・・・チョッピリ寂しい気持ちでした。

よちよち歩きの三匹の子猫ちゃん、一週間も経つとこんなに走り回るのか? なんて様子を拝見していたが、いざ別れとなると・・・・

そんな一日でもあり、姉の誕生日でもありであちこち買い出しに走り回った。
夕方に母親の件で知人と妹さんが見えられた。様子が変な妹さん急いで絡んでいる浮遊霊を排除してエネルギーアップ。

数分で痛みから解放されて(^。^;)ホッとした様子だった。後は処理祈願をして親父と兄のヌジファをして仏界へ送り上げる事をお奨めした。それと同時にそれぞれに与えられた宿題や課題をクリアする事もお奨めした。どうやら妹さんは決意は固かった。早く処理して欲しいと(-。-) ボソッ・・・(^_^; アハハ…。

本来これらの件は身内の皆さんで協議して担当の神へ申請し環境を整える事が喪中の三年間の間に行う事だが、時代の変化であの世へと旅立つ身内は苦痛の生活をさせられる羽目になっている。 チョッピリ寂しいですね。

処理されていない霊は結局孫やひ孫まで触りが出ている様子。神々へ訪ねると、150年以内の他界した方々のやり残しは身内にすがって来るようだ。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop