子猫の屋ライブテスト

2018年04月13日


4月13日(金)旧2月28日 木の弟(乙)・亥。
九星=六白金星、六輝=大安、十二直= 危(あやぶ)、二十八宿= 亢(こう)。

今日生まれた子の
主護神は、きー東ー木の弟
(乙)=阿閦如来(あしゅく)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、きー東ー木の弟
(乙)=あしゅく如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

(^0^)/ こんにちは!、konyです。

子猫の猫部屋の動画を配信してみた。

もう少しすれば自分も触れるがまだちょっと怖い。(^_^; アハハ…。

さて、部屋は、寝床と、遊び場と、食卓とに分けて作ってある。さすが寝床は暗めに作ってあるので寝顔が見られない。が、三匹で寝ている姿は「川」の文字に似た寝方をする。(ヘ_ヘ) フハハハ。

メス一匹(黒)オス一匹(黒)オス一匹(ブチ)
部屋を行ったり来たりと走り回る黒二匹はやんちゃぼーと思える程元気で走り回っている。

そんな様子を昨日テストにライブ配信した。スマホの画像なので少し鮮明度は落ちるがなかなかカメラアングルが撮れない。結局真上から遊び場だけを放映した。

さてどんなライブ配信が出来るのかちょっと楽しみです。(^ー^)。


↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop