浜降りの下見

2018年04月07日


4月7日(土)旧2月22日 土の弟(己)・巳。
九星=九紫火星、六輝=大安、十二直= 除(のぞく)、二十八宿= 柳(りゅう)。

己巳。

今日生まれた子の
主護神は、つー中央ー土の弟
(己)=不空成就如来(ふくうじょじゅ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、つー中央ー土の弟
(己)=不空成就如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

(^0^)/ こんにちは!、konyです。

気が付けば今年も「浜降り」の時期が来ている。

今回は、知人にお願いして現場視察に行きました。

場所は、泡瀬のヨットハーバー辺りの沖合ですが、そこへ行くには無料の駐車場に停めてそこから歩く!!

30分から40分程、昨日は小雨も降り、その上海風も吹き荒れて居た。

当時はどうなのか少し気になるが、干潮に合わせて海に入る為には水着が必要なんて知人は笑いながら説明してくれた。

問題は、獲た貝や海の幸を駐車場迄運ぶ事にちょっと難問だ。知人曰く、アーサーを獲り天日干しして4年ほど食出来るように保存する事を薦めていた。

毎日アーサー汁が食出来るとはいいですね。なんて話しながら帰りは、ランチをする場所へと移動。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop