因果の終止符

2018年04月06日


4月6日(金)旧2月21日 土の兄(戊)・辰。
九星=八白土星、六輝=仏滅、十二直= 建(たつ)、二十八宿= 鬼(き)。


今日生まれた子の
主護神は、つー中央ー土の兄
(戊)=不空成就如来(ふくうじょじゅ)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、つー中央ー土の兄
(戊)=不空成就如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

今日から新学期との事で我が校にも学びを共に・・・てな思いで自分の人生を営みたいとのメンバーが参加した。

誰しも自分の環境や生き方に疑問を持ち始める時期が来る。そんな時に適切なアドバイスを受け取るか受け取らないかで未来が変わって来る。

その時が必然と出会いとして巡り合う場合もありすれ違う時もある。

最近メンバーからも自分自身にも処理課題として降臨して出会わせる。良し悪しは関係ないが、前世や前々世からの持ち越しの整理でもある。

そのような処理祈願をしていると、ついつい、無人島で余生を・・・と願うが、人生の課題や宿題を放棄する事も出来ないので愚かなマイナスイメージで気持ちに凹みがでるが、そこで留まらない為にはどうする??と自分自身に自問自答しながら又歩み出す。

今年になってそんな理不尽な偶発的な出来事で限られた時間を失い始めている。

そんな出来事を帳消しにするかのようなヒントを多忙ながらに頂き昨日から整理をさせて頂いています。

感謝感謝の出来事でした。もう少し頑張ってみようと再々決意をしています。

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop