時の流れで

2018年02月13日


2月13日(火)旧12月28日 火の兄(丙)・子。
九星=一白土星、六輝=先負、十二直= 開(ひらく)、二十八宿= 翼)。



今日生まれた子の
主護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(だいにち)(陽=菩薩界=この世)
魂は、ひー南ー火の弟(丁)=大日如来
主護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた者!!

今日他界された方の
守護神は、ひー南ー火の兄
(丙)=大日如来(陰=観音界=あの世)
守護霊は、それぞれの両親のご先祖の選ばれた女性の方(33回忌まで面倒を見る乳母役)!!

受付窓口の十二支は、[子]のグループ、に
又は浮遊霊のグループ(「ヌジファー」されていない場合、いまは大半がこのグループに属しているようだ)。

ヾ( ' - '*)オハヨ♪ございます。konyです。

お陰で寝ていたWindowsパソコンが稼働した(^ー^)。

なが〜〜い間知人が持ってきてMacと交換したパソコンでした。が、電源もなくモニターも無くその上キーボードもなく、本体だけ・・・はぁ・・・

そんなパソコンだったが、やっと日の目を見る事が出来た。(^ー^)。設置の為に真夜中に事務所に来てセットしたと・・・なんのお役に立てなかったが、パソコン教室がドンドン充実していく。Macだけ十分と思っていたが・・・・感謝ですね。(^ー^)。

頑張りましょ!!!

↓↓↓↓↓ポチッと押してくれたら嬉しいです。

  



Posted by 琉心館_kony
▲pagetop